ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 昼・夜公演(パシフィコ横浜)

昨日のマクロスラジオでのじゅんじゅんのファッション談義はそうとうな衝撃でしたが、なによりパシフィコのフライングは人力だという事実にびっくりしました。
人力のフライングって・・・。
なんで今日のイベントでフライングしようなんてことになったんだろう。


以下は、後日自分が思い出すためのメモです。昼夜ごちゃまぜ。ちょこちょこ書き足す予定です。
・フライングは昼はOPでヤング、寸劇で広樹。夜はOPで広樹、寸劇で良平くん。
・1部はみんなパンフと同じ服装。
・2部はヤングはきらきらスーツ、小野さんはハーフパンツの上下、平川さんは腰にベルトのあるショートコート、良平くんは白のブラウス、中村は白ジャケットの胸にグラサンでインナーは黒で黒手袋でした。
・中村はOPとED以外はジャケットを脱いでざっくり編みのグレーのロングカーデ。
・ちょっとしたことで隣になるとちょっかいを出し合ってなんか話をしている小野さんと中村
・たいてむと勝平さんとヤングでエグザイル
・良平くんに抱きつくヤング
・やけにエレン自由くんに近いジェット中村
・槍を取り合う小野さんと中村
・1部は真っ黒のサングラスのためか視界不良でちょっと挙動不審になる中村
・勝平さんとたいてむのボケ合戦
・自由くんを全力でこき下ろす赤チーム
・平川さんが体を洗う時は首から
・たいてむの好きな飲み物はとんこつスープ
・3で馬鹿になるヤングと中村
・フリフリエプロンで歌うヤング