会いたいと会えないのバランス

ラブルートのイベント外れたよ\(^o^)/


こんな風に気分が沈んだ時は携帯に入ってるだいさくの「ごいっしょに♪」を見て癒されることにする。そうする。
だいさくのステキな「ごいっしょに♪」が見れるのは前にものっけた気がするけどコレ。

だいさくが曲中に突然意味もなく羽ばたき始めて「ごいっしょに♪」って言うの。
確かにその前に「はばたく」って歌詞があるけど、階段を下りてきて真顔でぱたぱたするだいさくはヒドイ。
柚木様なのに柚木様なのに「ごいっしょに♪」ってかっるいなぁwwwwww
だがだいさくはそのヒドイのが良い。
もうだいさくならなんでも良い気がするけど、そうじゃないんだよ。
だいさくはアドリブでもキャラ崩壊しないラインのぎりぎりを常に攻める。そうキャラ崩壊はしないんだよ。
なのに、あのアドリブあの笑いを取るスキルはすごいよなー。
そんなだいさくがだいすきだよ。
まあ「ごいっしょに♪」は十分にキャラ崩壊だけど、それ以外は真顔だよ。歌を歌う柚木様がありかなしかって話は別です☆


うん、だいさくと「ごいっしょに♪」を10回したから一般がんばります。アビスオンリーの日だけどがんばります。