どうもはじめまして

みおと申します。いやはじめましてじゃないですけど、名乗るのははじめましてということで。
ここで書き始めた当初はまあ諸事情で意図的にHNを書いていなかったのですが、いろいろばれてからはプロフィールに書いているつもりだったんです。
今日下野に会うために神戸からいらっしゃったさほさんとお話していて、あれ書いてない?と気づきまして追加してみました。
意図も何もなく名前を名乗ってないとかひどくダメなかんじですね。失礼しました。


昨日MXでビバテイルズという番組の特番がやっていまして、これがヤング司会のもとテイルズシリーズの声の人をゲストに迎えてお送りするトーク番組の総集編のようなものだったのですが、やんぐ司会ってすばらしい。
ゲストは、下野・ちーちゃん・鳥さん・小西・関さん・中原さんの6人でした。6人ともやんぐとの関係性は違うのに、誰とのトークでもやんぐはおもしろいな。さらりとスマートに場をまとめるんじゃなくて、常に体当たりで場を盛り上げてさらにきっちりまとめるやんぐがステキです。
ビバテイルズ!ビバやんぐ!
先週末のネオアンオンリー以来やんぐ株が私の中で急上昇中で。もちろん1巻特典のスウィーツ対決もすごい良かったんですけどね。料理ができるやんぐかっこいい。
23日のテイルズイベの司会がやんぐだったのはこの番組をやっていたからなのかな。司会がヤングってどんだけの安定感なの!


そういえばお友達から良いメガネのノジケンがいると教えてもらい、ひとしきりメガネとノジケンの組み合わせのすばらしさにもだえた後にうっかりコレに手を出してしまいました。
ほんとに足のひっぱり愛*1とは名言ですね。星空〜もこんな流れで購入に至った気がする。
メガネの勢いで登録したので、IDも名前もはてなのまんまだしカレの名前はデフォルトです。
唐突にカレの名前を決めろっていわれても困るよ。こういうとき咄嗟におもしろいものが出てこないのがなんかちょっと悔しいです。
えっと、すでにコレはどう扱っていいものか持て余し気味なんですが、どうやって遊べばいいんだろう?

*1:ばーい本田さん