ジャス元シェフのお店はどこですか?

斎賀さんのブログにのっているお料理はどこにいったら食べられますか?
あーB型でもいいからやっぱり安元さんのよめになりた(ry


そういえば昨日入場のため並んでいる時に後ろの女の子たちがえびまいコンのチケットの話をしていてびっくりしました。なにやら聞き覚えのある話をしていると思ったら!
ほんとうにジャニヲタってどこにでもいますね^ ^


そんなえびまいコンも含めてですが先週末から13日までヲタ予定がけっこう入っているのですが、やっぱり東京ゲームショーにも行かなきゃいけないのかな?

http://www.mmv.co.jp/special/game/tgs2008/event.html


10月12日(日)
家庭教師ヒットマンREBORN!
「死ぬ気で声優ゲームバトル!」
出演者:ニーコさん、國分優香里さん、近藤隆さん、飯田利信さん

アークライズファンタジア
「PREMIUM ステージ」
出演:中村悠一さん、牧野由衣さん ほか

アヴァロンコード
「ステージライブ&声優トークショウ」
出演:中村悠一さん井上麻里奈さん アーティスト/矢住夏菜さん

東京魔人學園放送部
東京魔人學園放送部 公開録音SPECIAL」
出演:川鍋雅樹さん、関口英司さん ほか

■MMVGAMES スペシャルライブ

すでに予定がもりもりだからネオアンとヴァンパイア騎士のもあるけどスルーしようと思ってたのにな。
これ行ったら中村だけじゃなくて麻里奈さまにも会えるってのがいいなー。
っと、いろいろ悩む前にゲームの主人公役おめでとーございます。めでたい!
幻水といいアヴァロンといい今回のアークライズといい、ここのところ本人のとっても好きそうな分野のお仕事が続いていてよかったねーと目が細くなります。