ただほんのすこしのあいだかなしむだけ

昨日はみなとみらいまで緑川と杉田さんと水樹さん(レコメン前に番組を持ってらっしゃるのでずーっとお声だけは聞いてた人にまさかお会いする機会がめぐってくるとは!)に会いに行ってきました。


まあそんなわけで(どんなわけで?)、コレだけ出歩いてたら風邪も引くよねってことで、本日風邪を引きました。先週頭からまずいまずいといいながらふらふらと遊んでいたツケがここにきて。
あれかな、昨日も楽しくお友達とお話して日付けが変わるくらいの時間に帰ったのにギアスの最終回見て頭が痛くなるくらい泣いたからかな。
いや、あの結末はゼロレクイエムって名前からも想像の範囲内だったんだけど、涙が出てきたんです。
すっきりきれいにとは言わないけど納得のいく終わり方だったんだけど、とても悲しかったんです。
だからほんのすこしのあいだだけかなしいなとおもうきもちをかかえていようとおもいます。