秋からはじまるアニメ

今月も31日まである気分でいました。もう9月が終わるってうそだよね。
9月は前半は落ちてて、中盤くらいから復活して、ネオアンオンリーで脳内お花畑になるといういつもとかわらないカオスな一月でした。
ほんとお花畑はひどい。あれから1週間以上たったけどいまでもお花畑になれるかわいそうなかんじで日々すごしてます。
でもネオアンオンリーは私の中村ヲタクとしてのひとつのターニングポイントになったと思うんです。それくらいすごかったの!だから仕方ないの!(なにが?)
と聞かれてもいないのにともだち相手に上記のようなことをゆんゆんしてたら、
「人生のターニングポイントじゃなくて、ヲタクとしてというのがひどくざんねんだよ」と言われました。
うんわかってる。
先日めでたく2○才になったのにほんとうにざんねんです。
まあそんな誕生日に緑川に会いに行ってる時点でざんねん以外のなにものでもないんだけど!


そんなざんねんなヲタクなので、いちおう気になるものメモ。
初回の録画失敗はしませんよーに。

テレ玉 神霊狩 ゲームも少し気になる
TBS 夜桜四重奏 様子見
TBS クラナドアフター 中村+緑川+先行がおもしろかったよ
MX アビス これは良い子安
TBS 黒執事 じゅんじゅんのおかまと遊佐様
TBS ラインバレル 森次さんは萌えキャラだよ(マンガ読後感想)
TBS 00 グラハムさんが好きになってきたよ
テレ玉 喰霊 -零- 前野さん+宮本さん
テレ東 ヴァンパイア騎士 Guilty 1期を完走したから2期もしたいな
日テレ 魍魎の匣 これは抑える
テレ玉 伯爵と妖精 魍魎とかぶってるんだよなー
BS2 TYTANIA 近藤さんと三宅さんがいるよ
テレ玉 CHAOS;HEAD よっちん!!!