00 2nd #01

今日のリアルタイム視聴第2弾。
とりあえず少クラの録画が始まるまでにさっくり編集しないと。


訂正とちょびっと追記。
○ラハムさん来ないなーって思ってたら最後の最後で仮面の男キターーーー。
どうみてもグラハムさんです。ほんとうにありがとうございました。
OPを見ていると仮面の男が大変ラスボスちっくだけど、このままラストまで仮面の男なのかな?でもそのちょっと前のカットでクルクルしながら写ってたのってどう見てもグラハムさんでしたよね。いつ脱ぐんだろう?ほんとこの人は目が離せませんね。


まあ彼のことは置いといて、一話はほんと自由くんおつかれさまでした。
連邦政府側としては人革連はよいですね。セルゲイさんとカティさんに交流があったこととか、セルゲイさんが実は息子さんとうまくいってないこととか、ソーマちゃんがステキに育ってるとことか。
カティさんといえば、コーラサワーの姿が一切見えなかったんだけど、どこにいるんだろう?もしかしてここにきて離れ離れ?
マイスターたちはなー、ライルさんを迎えにいったのは刹那とかなんだろうね、うん。OPでもしっかりニールさんが登場してたし。いろいろ考えちゃいます。
あ、OPのスメラギさんvsカティさんの構図が意外と好き。