#01

えっとこれから毎週、仮面の男改めブシドーの語録をしたためていこうと思います。
カテゴリーも新しく作ったよ☆
ああ、そんな可哀相なものを見るみたいな目で見ないでください。わかってます。痛いのは自分が一番わかってるんです。生きててごめんなさい。

そうか現れてくれたか 自分が乙女座であったことをこれほどうれしく思ったことはない

閣下ってば一言だけなのにしょっぱなから飛ばしてくれてうれしいです。
2期もステキ語録がとびだすよねとwktkしながら語録をしたためる決意をしていたので、この一言はほんとテンションあがりました。がんばります。(馬鹿です)
まあちょっと弱い気もするけどこれからも期待してます。