メイトは8時半まで

ゲームショウのビタミンイベ*1にたっつんと菅沼さんの名前があるのはわかる。よっくわかる。
でもKENNさんと前野の名前があるのはなんでだー。これは2人がZにでるフラグということでよろしいでしょうか?
前野出るのか?お前はZに出るのかーーー!!!!!そこ大事なとこです。
まあでもZは買うつもりだったからいいんです。ソフトに関しては良いんです。問題はイベントです。来年はイベントがあっても倍率もすごいだろうしそんなにがっつくつもりはなかったんだけど、図書館男子寮コンビとなればすこしがっつきたくもなります。
ああ、同級生ってすばらしいよね。ラジオ復活しないかなー。



先日ちょっとした遠征の結果川崎のメイトで買うこととなったこれを今日やっと見たのですが、本編に一切男クーがいないとはこれいかに。あーそういえばここらへんは一切出てこなかったなーとちょっと遠い目に。
その代わりなのなんなのかおまけ劇場が男クーと恵比寿のガチホモ物語になってるんですけどwwwちょ、これはヒドイwwwww照れてる中村も気持ち悪いけど、小野さんの荒い息遣い?鼻息?がきもちわるいよ☆あ、ちがった男クーと恵比寿です。
8月のイベントで大宙さんが言ってたおまけでの小野さん・中村の暴走ってこれのことかな?ああでもおまけは一気録りだっていってたしこれ以降にももっとすごいのがきそうな予感。
そういえば、3巻にはゆかなさんと鹿野さんのイベント映像が入ってたんだけど途中で終わってて次に続くってテイなんですが、これは8月のアソビットのイベやこの前の横浜メイトのイベにも適用されるんでしょうか?確かに「今日の模様は○巻と×巻に入ります」*2って言ってたけど、てっきり1部のゆかなさんたちが○巻で2部が×巻に入るよってことだと思ってたんだ。あれちがうのかな?2巻買わないと2部全部が見れないのかな?ううう、おそろしい。


そうそうリアルタイムでしか見てなかった00をやっと見返してみたのですが、書き出した以外にも前半のそこここで中村の声がする?
うーん、しかしあの仮面に陣羽織やメットに角っていったいあの人はなにになりたいんだろう?あ、ブシドーか。仮面も角も陣羽織も外人のまちがったジャパニーズ認識の匂いがするよー。そこがちょっとかわいいとか思ってなんかないんだからね!まあ仮面も陣羽織も突っ込みたいけど、あの特注らしきメットには一番全力でつっこみたい。ルイスのには角なんかなかったよ。まさかあそこに秘密兵器でも仕込んでいるのかと思ったけど、きっとそんなことはないよね。ちょっと鬼とかそういうの見ちゃったからなんだよね。軍にはなんといって申請出してるんだろう?どうしてみんなあれを認めちゃったの?態度も一切自重してないし、もう軍の中では治外法権ですか?かわいそうな人扱いですか?それともユニオンの時みたいに仮面込みで尊敬のまなざしを一身うけてるのかな?ああ、アロウズ内でのポジションが知りたい。とりあえずメットはポニテの人にごり押ししたのかな。ああもうポニテの人ってばなんでうんっていっちゃたんだろう。押しに負けたのかな。負けんなよ押しに!うえださんのばか!
と、日曜から思考に仮面の人の武力介入を受けてるんですが、これって恋☆カナ

*1:http://www.d3p.co.jp/tgs2008/

*2:数字は忘れました