今日買ったもの

retorte2008-10-08

ベーコンポテトパイ
なくなったときはなんでなのか理解できなかったけど、改めて食べてみてもやっぱり理解できない。
子供のころはこれにハンバーガーとか平気で食べてたけど今はこれ1個でいろいろな欲が満たされて、ほかに食べ物がほしくならなかったのは月日の流れかな。
復活が期間限定なんてもったいない。



マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

いまぱくぱく食べさせてます。アニメを実はきちんと完走していないので知らない曲がある予感。13日までに予習しとかないと。



我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム

あと結局これを買っちゃいました。迷ってる時にメイトに行って現物を手に取ったらおしまいだというのはわかっているはずなのに。
目当ての中村による男クーのキャラソンですが、これはすさまじい出落ちwww
でも曲自体はかわいらしくてラップも歌唱力も思ったほどひどくないかも。絶チルのEDでも思ったけど、少しうまくなってる???で、低いよりは男の人にしては少し高め位のほうが歌いやすいのかな?
イントロの日本語英語がとてもかわいらしいんだけど、どの英語歌詞もすべてカタカナに聞こえる。へいべいべーよーちぇらっちょ。
で、歌詞もかわいい。ただお話の設定を盛り込んだお稲荷さま知らないと意味がわかんないかな。でもそれがキャラソンとしては正しい姿だよね。
もっとpgrってなるかと思ったけど、これは意外に中毒性のある良曲ですね。さっきからリピがとまらなくて娘トラにいけない。
一時数少ないお友達に配るCDに悉くミッションコンプリートを入れてたけど、これも入れていきたいと思います。よろしくお願いします。
カラオケはいらないかなー。あ、ミッション〜は配信されてたので歌ってみましたが、やっぱり低い。