マクロスラジオの新コーナーが怖すぎて聞けない

OPだけ聞いて停止ボタンを押してしまうチキンです。ううう。


お礼を言うタイミングが分からないのですが、お星様ありがとうございます。
いまだにお星様に対する接し方がわからないよ!なのでじぶんではなかなかぽちぽちできていないのでもうしわけない。


どれかは忘れてしまったのですが今月の雑誌にのっていたDGSレポのヒトコマ。
お腹がいっぱいでも笑いのために食べてしまう小野さんにぽっちゃりと丸山さんの影を見ました。
きっと間違ってない。


今日は明日のために五関さんのうちわを作ってました。ここのところ体調不良で材料を買いに行く元気がなかったので家にある材料で作ったんだけど、なんとか完成。
ずっと好き好き言っていながらもコンより舞台で見ることが多くて持つ機会がなかったので初五関さんうちわです。しかも2連。友達と一緒に持つよ!
そして明日はこのうちわを持って横アリとパシフィコをはしごするよ。ひどいヲタクでサーセン