フェチと萌えと好みの違い

15日の松崎さん、特に1幕終わりの曲の松崎さんがかっこよくてハァハァしてたらもう週末です。もう一回あの松崎さんが見たいとは思うものの、12月の予定がひとつ決まったのでとりあえず自重。
ここのところのイベント続きで気づいたことなのですが、どうやら私は肩〜腕に続くライン(かどっこのとこ)とくに腕を動かした時にちょっと骨が浮き彫りになるところがすきらしいです。肩むき出しってだけでも無防備な感じがしてそわそわするのに、さらに皮膚も肉も薄そうでぶつけたら痛そうなところに腕を動かすと骨が浮かぶのにハァハァする。松崎さんは腕に血管が出るからさらにハァハァする。
これは女子も男子もおんなじで、マクロスライブの時もひたすらむき出しの肩を見てたなんて言えないったら言えない。


いまさらだけど週末のメッセはどうしようか思案中。展示も見たいってことで7割、8割行く方向で気持ちは固まってきているんだけど、ホビーフェアもゲームショウもスルーしたのでいまいちこういった形態のイベントでの勝手が分からなくて尻込みしちゃいます。
招待券手に入れてる時点で行く気は満々なんだけどね。しかも行くのは私一人なのに招待券は3枚手元にあるという。誰か行きませんか?