カテゴリーを持て余し気味です

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/blog/index.htm


DVD「Second Age」第1巻の限定版に付くオマケDVD「MORE★Chaos of Abyss」に収録される、もうひとつのオモシロ映像です。 
その正体は、エレンフリート & ジェットによる「スウィーツ対決〜プリンアラモード編〜」!
(中略)
ともかく、都内某所にエレン役・入野自由さんとジェット役・中村悠一さんをお招きして、プリンの飾りつけ対決に挑戦してもらいました。入野さんには「スウィーツ対決」の時には白衣を着用していただきましたが、今回はエプロンを着用していただくことになりました。
(中略)
そんなエプロン男子2人が和気藹々とプリンのデコレーションをしていくこの映像、必見です!時には本編ストーリー終盤のエレンとジェットのように、ホノボノ・キャッキャな感じで。時にはジェットがエレンにドスのきいた声でド突っ込みを入れるという、本編ストーリーではありえない様相を呈しながら、果たして、どんな「プリンアラモード」ができあがったのか。ちなみに、デコレーションの材料には、いわゆる「ハズレ食材」もあったりするので、フツーに「プリンアラモード」ができる筈はありません。果たして、勝利の行方は!?

この前のイベントで見た中村のざんねんなエプロン姿ふたたびということで、これは楽しみ。前の料理対決でも見せた食べ物+自由くんも鉄板だし、なによりこの二人が「ホノボノ・キャッキャ」してる姿に期待大です^^
料理対決にヤングと良平くん参戦確定ということですでに買う気満々ではあったんだけれども、もひとつの映像特典で中村vs自由くんが収録されるとなれば鼻息荒く心の中の購入予約ボタン連打しちゃうのも仕方がないよね。とりあえずこんどメイトに行ったときにはりきって予約してきます。もちろん買うならCDが2枚つくメイト特別版だよ☆ところで映像もだけど、ラジオCDのキャストはまだですか?