まあこうなるのは想定の範囲内


日曜日はイベントも楽しかったけど、展示も楽しかったというわけで人生初のガンプラを買いました。ものはグラハムさん専用カスタムフラッグです。高校時代に友人のガンプラゾイドのを一緒に作ったことはあったけど自分のは初めて。その時は冬に締め切りでやったのでシンナーでちょっと良い気分になっちゃたけど、これなら真っ黒だからそんなことにもならないはず。とりあえずニッパーさえあれば良いよねってことで塗料系を何も買っていないのだけれども、なにか買ったほうが良いのかな。プラモデルは未知の領域すぎてさぱーりです。
しかし、こうしてまたひとつ新しい扉を開けたなと思うと、まだまだ自分はヲタクとして未熟だなと思う次第です。ヲタごとに対してだけ発揮されるこのあくなき上昇志向と向上心を他で発揮できたらきっと今頃は・・・。


その他の購入物。

オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)