5分くらい考えましたが何も思いつきません

唐突に櫻井さん(さくたむじゃなくてたかぴろのほうです)ブームが訪れました。Hさんからお勧めいただいたCDの櫻井さんがかわいくてかわいくて。こうなるといままで意識していなかったものにまでときめいてしまうから不思議です。櫻井さん好き>_<(いまさらです)
こういう出会いを経て好きなものが増えていくのはとてもたのしい。ヲタクバンザイ。あーでも世の中には私が知らないだけでステキなものがあふれすぎてる。まだ出会えていないステキなものたくさんあるんだろうなと思うともどかしい!でも一度気に入るとしばらくはそれをリピし続けるくせがあるので、なかなかじぶんから積極的に新しいものに向かっていきません。ステキな出会いは常に求めてはいるんですけどね。今手元にある大好きなものもじっくり堪能したい派なんです。もう飽きるほど聞いて、それでも聞きまくるという派なんです。


というわけで、ここ2・3日は櫻井さんの声をずーっと聞きながら一心不乱にガンプラを組み立てています。櫻井さんの声越しにパチンパチンとニッパーのなる音がする時間が至福のとき

進行は遅々としていますが今日頭の部分ができました。後は足と足と胴体を作ったら完成です。先は長いけど今週末には完成させる!


今日届いたもの。
「花の声優界! スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣! 富士山が境目です SP」
って、これは一般流通していないものなのではまぞうさんで出ませんでした。中村はおっそろしくピンクのポロシャツが似合いませんね^^