今日は片足できました

年末の松竹はすっかり関ジュだと思っていたのに!そしたら12月の松竹はまったく関係ない興行なのかしら?とひさしぶり松竹のHPにいってみたら12月の予定だけまるっと出てないという恐怖。ほかの興行に比べてジャニは予定が出るのが遅いから毎年クリスマス近辺だけ予定があいてるのはよく見てたけど今年はまるっとかー。さすがにまるっとってのはないよなー。1年に2回もソロコンってのはないだろうけど絶対はないし、まるっとおさえてて入れ替わり立ち替わりだったらどうしよう。どうしようって言っててもしかたないから名義もお金も予定も少しはキープしておけば良いのかな、おじいちゃん^^って、最近取り残されがちなのでまったく杞憂だったらはずかしいです。


半分意地のようになってきた今日届いたもの。

マクロスF (フロンティア) 3 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 3 [DVD]

3巻のコメンタリーは中村・神谷さん・じゅんじゅん。