待ちうけがひどい

これはDLしないほうがいい気がしなくも無いセレクションですね。アニメが待ち受けなのもひどいけど、さらにこれはひどい


アレルヤのターンが早々に終了してしまいました。荒熊さんとの「娘さんをください!」「うちの娘に手を出しおって。おまえのようなやつにはやらん!!!!」が見れて大満足です。しかし、せっちゃんといいアレルヤさんといい、プトレマイオスに女の子を連れて帰還するとはいい度胸です。そのうちティエリアさんもって思ったけど、ティエリアさんがつれて帰ってくるのは人間かもわかr(げふげふ
で、つぎからはティエリアさんのターンですね。リボンズさんのお召し物のひらひらシャツが気になります。