#07

ブシドー機が基本的に接近戦なのは、やはり武士の魂は刀という信条からなのでしょうか?

(せっちゃんと相見えて)
歯ごたえがない 手を抜くか それとも私を侮辱・・・
ガンダム 引導をわたす


(せっちゃんトランザム)
これは
そうだ これとやりたかった
うわぁぁぁぁ
くっ これほどとは


(オーバーフローしたエクシア)
なんと 機体が万全でないとは
ならば斬る価値も無し


(止めを刺さなかったことを怒られて)
聞く耳持たない

・・・が爆音でいまいち聞き取れません。「か」か「するのか」か「しているのか」ではないかと推測してるんだけど、どうだろう。
相変わらず自由奔放なブシド−さんです。止めを刺さないのもらしいっちゃらしいんだけど、うーん。今ってどんな心持ちで戦ってるのか不明です。