風邪を引いたような引いてないような

ヲタクの嗜みとして毎朝のWSをベタ録りしています。ドラマ露出等に合わせて局は変化しますが、基本はズーム+サプリの芸能です。今日も帰宅後WSチェックをしていたらなんとサプリでSUMRAI7が取りあげられていました。さすがサプリ。ジャニヲタだけじゃなくあらゆるヲタにやさしいなぁと、広樹wktkしながら見てたけど一切広樹が写らなかった。広樹ってばデカいのに画面にはかすりもしなかった。ちょっと画面の端に写ってた腕を広樹かな?って想像して一生懸命覗きこんだけど、広樹は見えなかった。広樹はデカいのに。週末はきどが…ちがった鬼怒川なので舞台を行けない広樹好きな私にプレゼントねって期待させておいて、サプリってばドSなんだから☆関東じゃないどころか上海の嵐をやるなら広樹を写してくれたっていいのに。サプリは基本的に東京都での話題しか取り上げないので、嵐@上海はびっくりしました。嵐ってばすごいな。アリーナクラスで見るにはもう海外に行かないと行けないのかな。そしたらそろそろ海外も視野に入れなきゃいけないのかな。はー。あ、もちろん嵐だいすきズームでも取り上げられていました。公安から注意されて演出を変更したという西尾さんの説明にとっさに口パクか!って考えちゃったのは内緒です。*1最近生歌の比率あがってきたけど、海外ってどうなんだろう?なんにしても口パクを法律で禁止して罰するって、中国はすごい国ですね。(着地点がよく分からない)

*1:実際演出変更をしたのは炎とムビステでいいのかな?