慰安旅行のお供

この日・月はひさしぶりにチーム?身内?の人たち勢ぞろいで鬼怒川に行ってきました。今回のテーマ「スイーツ(真剣*1 )」のもと、えびじゅになったり五関さんにがっついたり革命を起こしたり忙しい慰安旅行でした。

写真は私たちの旅には毎度おなじみのしょーちゃん*2と今回の新顔ガンプラのえくしあです。*3えくしあが思ったよりもみんなに受け入れてもらえてよかったよかった。当初はカスタムフラッグのつもりだったのですが、フラッグはパーツがぽろぽろ落ちるのと黒のためあんまり目立たないので今回はお留守番してもらいました。やっぱり白と青と赤はガンプラってわかりやすくていいですね。
今回の旅行はいままでになく(鉄が)写真を撮っ(てくれ)たので、データをもらったらえくしあの写真を中心にあげたいな。

*1:と書いてマジと読む

*2:という名のぴぐれっと

*3:あれは機体名をエクシアといいます