雨よりは雪がいいな

明日からヲタクの慰安旅行で最高気温がえらく寒いらしい鬼怒川に行ってきます。というわけで、いただいたバトン*1は週明けにでも回答したいなと思っています。
ジャニ→声もあげたいのですが、つらつらと書いてたら自分のヲタ人生をぐだぐだと語るながったらしいものになったのでもうちょっと形を整えてこちらも週明けにあげたいです。こういうのは鮮度が命なんだけどね。まあ現状に至った要因を簡潔に書くと、素地があったのと時期とラジオです。

前提
・声の人にはまっていた時期あり*2
・ラジオから対象にはまる傾向あり


経緯
去年の暮れにあった自担ソロコンでジャニヲタとして満足する→心に余裕が生まれる→余裕から生まれた隙間を埋めるべくいろいろとアンテナを張る→ちょこちょこかじる→ひょんなことから聞いた声の人のラジオが楽しかった→声の人のラジオを大量摂取→運命の出会い→その後も定期的にラジオと生ものを摂取できている

*1:おひさしぶりです>_<ありがとうございます。

*2:友達曰く第三次声優ブーム世代です