今日はゴッドバレー&リバービレッジの誕生日

この前の土曜日に久しぶりに髪を切りに行きまして、黒髪ショートにしてきました。黒髪も久しぶりだけど、ショートは5年ぶりです。このショートがすごく楽でやみつきになりそう。お風呂も楽だし、ドライヤーも楽だし、なにより朝が楽。朝はギリギリまで寝ていたいのでワックスだけでさくっと決まるのがとてもありがたいです。ショート万歳!って言っても、そのうちまた髪の毛を伸ばしたくなるだろうけど。だいぶ印象が変わったので日曜日に会った方たちにも会社の人にも二度見されたのですが、今後会う方はそういう頭になっているのでひとつよろしくお願いします。
まあ自分の話は置いといて、今日はかわりょんと神谷さんの誕生日です。21歳と34歳おめでとうございます。(今年嵐コンバックのかわりょんが見られますよーに。)現在お腹のお肉が気になるのでケーキは食べてないけれど、心の中でおめでとうってつぶやきました。あ、書いてなかったけどさくたむと村上さんもお誕生日おめでとうございますって心の中できちんとお祝いしました。9月・10月は一般的にも誕生日の人が多いけど、実は1月も意外と多いなー。私が認識しているだけで、大河にTJにコタに一希にさくたむに村上さんにかわりょんにマッキー+神谷さん(と肉の人)。まだまだ小さい子にもいそうだし、きちんと把握してないけど優馬や向井兄も1月だよね?改めて書き出してみると多いなー。きっと今日みたいにJと声で被ってる日も多いんだろうな。もちろんどっちも人が多いから当然なんだけど、今日や11月26日のように誕生日が被る日が結構あるのがなんだか楽しいです。そうそう、中村と森田さんや大倉と鳥さんが同じ誕生日なんだよ☆