はちぇまれぇぇぇぇ

28日のエントリーへのお星様ありがとうございました。やっぱりアジアNo.1はすげーな。さすがです。
そういえば、出るとか出ないとかってぼんやり聞いていたマクロスFドラマCDの詳細が出てたのでぺたり。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4104478/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
<収録予定内容>
●アルトとミッシェル・ルカの出会い・・・な話
●アルト・シェリル・ランカの洞窟でドッキリ・・・な話
シェリルがSMSに一日入隊・・・な話
●アルト&ブレラが歌う「小白竜」
ドラマ3本+旧マクロスソングカバー1曲を収録予定

とうとうマクロスで中村が歌うみたいです。しかも保志さんと!!!

結構かわいい曲なので二人がどう歌うのかドキドキする。原曲の音では無理かな?でも、最近ラジオで流れるDVDCMの「きらっ☆」がとてもかわいい保志さんならいけ・・・ないかな。どんな風になるのかとても楽しみです。
最近募集していた愛ちゃんに歌って欲しい歴代マクロスソングもここにはいるのかな?