唐突に感想

冬アニメも終わり、春アニメが始まって一ヶ月。3月は1年見続けていたソウルイーター絶チルケータイ捜査官が終わってしょんぼりしていたのですが、4月からもぼちぼち見ています。


シャングリラは3話目でそうそうに作画が崩れてしょんぼりしていたのですが、今週とてもよい岩田さん*1が出てきたのでちょっと気持ちが盛り返しました。秋葉原の筋金入りのヲタクじいさんトリオ*2が好きすぎる。豪華すぎる。典型的なうざいヲタクを楽しそうに演じている3人が目に浮かびます。もちろん、涼子さまおとりまきのメンズ*3も好きです。なんでこの4人で固めたんだろう?

*1:アニメ店長ラジオのハイテンション岩田さん

*2:茶風林さん・立木さん・岩田さん

*3:平川さん・櫻井さん・中村さん・じゅんじゅん