寝ても寝ても眠い

杉田さんがゲストのマクロスラジオを聞きました。
杉田さんにいちいち楽しそうに反応している神谷さんの笑い声を聞いていると、神谷さんは杉田さんがほんとうに好きなんだなーと思いました。
あの場でいちばん楽しんでいるのは、神谷さんだと思います。
中村さんは流されすぎです。
杉田さんにのっかったらどこに流れていくのか分からないのに、うかつだと思います。
でも、言動も外見もあんなにふてぶてしいのに、実は流されやすくてうかつなのが、だめっぽくて良いと思います。


帰ってきてテレビをつけたら、うたばんにZUMAさんが出てました。
大きな鳥を使ったマジックをしていました。
相変わらず、鳥と仲良しそうでした。
そういえば、ZUMAさんのおうちに泊まると鳥の鳴き声がすごい、とほんじゃにで内田さんが言っていたのを思い出しました。
楽しそうにきゃっきゃしているマジシャンの方達を見たくなったので、ほんじゃにを見返したくなりました。
あの回は、エイトじゃなくてマジシャンの方達が楽しそうにマジックをしたり、言い合いをしているのが楽しい回だったと思います。