℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 18:30開演(中野サンプラザ)

梅さんのからだがすんばらしかったです。
手足が長くて、身長もあって、細いんだけどほどよく肉がついていて、その肉のつき方がすんばらしかったです。特に腕の付け根の肉付きと、おなかからお尻へのラインが理想過ぎる。舞美さんの体も好きだけど、今日はちょっと肉が落ちすぎてて薄くなっていて、むしろ心配でした。舞美さんのアスリート体型となかさきちゃんのえろい体は、2次元的。梅さんのあの体は3次元でこその良さがある。って、うざく語ってたら「写真集が出るといいね」って言われたけど、それじゃ満足できない。だって写真集は2次元じゃない。平面じゃない。それじゃもったいない。あれは立体的に愛でるものだから、3次元がいい!でも、毎日コンには行けない。写真集に代わって、3次元的に手元で愛でるためのアイテムはなんだろう?それはフィギアだ!!!というわけで、今の梅さんの身体を正確に測った関節が動く1/10フィギュアがほしいです。手にとってあらゆる角度から眺めたり、いろいろな衣装を着せて好きなポーズをとらせて1日中眺めていたいです。裁縫はあまりやったこと無いけど、梅さんフギュアに好みの服を着せるためならします。公式のグッズで出ないかな。