『鉄のラインバレル』プレミアムイベント 春だ!正義だ!ラインバレル祭り! 昼・夜公演(メルパルクホール)

retorte2009-05-03

写真は、以前の公開録音の際と今回の昼・夜で1枚ずつ貰ったので合計3枚となった「あなた最低です!」うちわと、なぜか手元にあるかっきーサインボールです。飛んできたものは色紙もボールも反射的に避ける習性が身についているヲタクですが、今回は足元に転がってきたので思わず手にとっていました。他にも中村さんのが近くに飛んできてたけど、すごかった。うん、あれはすごかった。
すごかったといえば、佳奈様の胸(特に谷間)がすごかったです。きれいで触ったらふにふにしてそうですんばらしい胸(特に谷間)でした。昼夜ともについつい双眼鏡で見てしまったことをここに懺悔します。でも、あの衣装と胸(特に谷間)はすんばらしかったから仕方が無い。
詳しい内容は気力があれば、自分の思い出のために書きたいです。