たまには日記みたいなこと

神保町でのイベント終了後は、有楽町でフォーラムに入ってた・入る人たちとおしゃべりして帰宅。人が増えたり、減ったり、お久しぶりですだったり、はじめましてだったりとわたわたしていたけど、たくさんのヲタクの人とお話しするのはとても楽しかったです。しかし、今日松竹の発表があると踏んでいたんだけど、なくてちょっとしょんぼり。でもあるって信じてる。久しぶりにヲタクは松竹座に行きたいです。帰宅後は、ターミネーターをBGM代わりにVitaminのレポを探し。最近、洋画の吹き替えをBGMに作業をするようになりました。メインにいなくても、結構サブもしくはモブで知っている声が聞こえてくるので、ちょっとした宝探しみたいで楽しいです。まあ、今回は明確に浪川さん目当てだったわけですが、途中で平川さんの声も聞こえてきてちょっと得した気分でした。