予防線を捨てて

最近はこれと身内の影響でジャンプ曲をずーっと聞いています。取り合わせとしてはカオスだけど、どっちも良曲ぞろい。

ヒカリノトビラ(DVD付)

ヒカリノトビラ(DVD付)

平川さんってばとてもできた人なので、最近では安心して見ていられるカテゴリーにいれて、ちょっと外から見ていたので発売イベントの類はスルーしていたのですが、アルバムを聞いて激しく後悔しました。「行くんじゃないかと思ってた」って言われて「平川さん一推しじゃないし」って遠慮していた過去の自分を殴りに行きたいです。それくらいに、普段あんまり見せない自分の思いを反映させたという歌詞が衝撃的でした。いや、とてもできた人であるという印象は変わらないし、こういう面も持ち合わせていてもおかしくないとは思うんだけど、それを歌詞に乗っけてくる姿勢にびっくりしました。でも、そういう平川さんはむしろ好き。
そして、歌詞のことも含めて語ってたCD関連の露出が素敵で、改めてやっぱり諸々好きだなーと思いました。特にボイスアニメージュのPV撮影密着のものが、外ロケの写真なのであまり修整が入っていなくてすっごく好きです。髪の毛もふわふわしててかわいい。特に子供を後ろから抱きしめてるようにして一緒に毛布にくるまっている写真(分かりにくい)が、とっても暖かい雰囲気で好き。