トニーのやつがしくじった

しくじったのはトニーじゃなくて私です。
二宮さんの舞台が幸運なことに取れたのですが、こちらもまた運良く取れたVitaminイベと同じ日でした。当選メールが来ても気がつかなくて、振込みの段階で「あれ?この日付のチケットを最近見たことあるなぁ」→「ん、これVitaminイベと日にちも時間ももろかぶりじゃん!」とやっと気がつきました。私ひどい。いつも嵐を一緒に行く二宮さんファンの友達ときちんと手帳で日程を確かめて申し込みをしたはずなのになんでだろう?と手帳を見返したら、Vitaminイベのチケ取り日程は書いてあったのに、肝心のイベント当日にはなんにも予定が書かれていませんでした。そこが肝心なのに、なんという迂闊っぷり。すぐに友達には全力で謝ったけど、ほんとうにひどいことをしてしまいました。これだから多重ヲタクは・・・。はぁ。がんばって交換探します。
ジャニの夏の予定はエクセルでまとめたものを鉄の人*1からもらっていたのですが、こんなことがあったので急いで関係ありそうなものは手帳に書き込みました。で、確認したらカミコン@代々木がVitmainイベと同じ週末でした。まだ行きたい!ってだけで日程詰めていないけど気をつけようと思います。で、昭和なマーシーが見られる(と信じてる)松竹の予定はまだですかー?

*1:私はいつのまにか「竹の人」から「声の人」になってた・・・