勢いって大事

え?今日のハルヒって新作かも、なんですか?新しいキョンくんが見られるんですか???
今回のハルヒ東のエデンとかぶっているので録画できていなくて、前のもリアルタイムで見ていたのですが、やっぱり25時は眠いです。でも、このままレコメンからの流れなら起きていられる気がする。


(追記)
ね、ねむい。明日起きられるかな。
OPも含めて新作。新OPはあーや。
内容に関しては、原作に一切に手をつけていないので、いろいろさぱーりです。が、今期放送*1は、以前放送済みのものに新作も交えて原作順に放送ということでよいのでしょうか?そうなら、新作放送が地味なようでもったいない気がします。でも、このちょっと興味があるくらいじゃ気がつかないひっそり具合がハルヒなのかも。

*1:2クール?