ちょっと待って

誰が乗るのかなー。テスト(サード)ドライバーかな?今のフェラーリのサードって誰だっけ?ミハエル?いやいや、社長はああ言ってるけどまさかミハエルは乗らないよねー。まさかねーって思ってたら、まさかまさかで怪我したマッサの代わりにミハエルが乗るみたいです。いやいやいやいや。若い人たちには引退した人(しかもミハエルだし)がしゃしゃるとかうざい以外のなにものでもないはず。なにより現場にいたとはいっても引退してしばらく経つし、40歳ってことを考えると複雑だし心配です。しかし、ミハエル好きとしては良い結果を残してくれるとうれしいなぁと思ったり。
てか、フェラーリはミハエル好きすぎだろwww