来週は翼!!!

バックも含めて楽しみです。
松竹のチケットが来て国立の当落も出たところで、夏の予定がようやく全て出そろいました。これでメッセに行くかどうかの悩みも、すっきりしました。いや、さすがにここのハシゴは無理です。今回は中村さんは出ないみたいなので、国立に専念。
で、毎回のことですがコン前恒例の自宅でのハサミによるセルフ断髪式が行われないことをお祈りする日々が始まりました。まぁ恒例ってだけあって、ここんとこはドラマがあった去年の国立以外はほぼ切ってますけどね^^これも毎回言ってるけど、大野くんは前髪あるほうが良いよって言ってた松本さんには是非ともコン前の大野宅からハサミを撤去していただきたいです。今はただでさえ黒いんだから。本当に今の黒さはひどい>_<そして、今日のMステの町田さんも黒い>_<でも町田さんは黒くても良いですね。ヨネと並ぶと良い黒人ダンサーさんたちです。
しかし、私は痩せて色白で前髪があってするんとした頭頂部が好みなのに、私が好きな人はあんまりこのビジュアルでいないのが残念です。そういえば、好きになったときに中村さんのことを友人に話したら、「みおちゃんの好きになる人は増減が激しいね(主に増の方面で)」と言われたのですが、そういえば!大野も今黒いから気づきにくいけど、ちょっと顎のラインゆるいよね^^