けいたい不具合

まいけいたいなんですが、なにやら気まぐれに着信とメール受信をしてくれなくなりました。昨晩くらいからだったようで、来るはずのメールが来なくてさっきメール問い合わせをした所、昨晩からのものがどばっと来てびっくりしました。確かにどうも今日はメールがこないなぁって思ってたけどさ!でも友達少ないし、ウェブはつながるし、こちらからメールも送れるし、電話もできるから気にしてなかった。
返信が遅いことには定評のある私ですが、もし返事が早く欲しいのにメールが返ってこないよ。って方がいたら、プロフィールにあるPCのアドレスにメールください。たぶんそっちの方が確実かと。そこそこチェックはします。きっとそこそこには。


これも送れているのかなぁ。