とりあえず叫んでおく

わー、じゅんじゅんが個人名義でCD出すよ。(ソースはぽんちょーぬ)
見た瞬間、今日はえいぷりるふーるじゃないよね?って思っちゃった。すっごく楽しみなんだけど、釣り?釣りじゃないよね?(公式情報が信じらんないのはジャニヲタの弊害ですw)


追記
って、わたわたしてたら更にぽんちょーぬが更新されてた。釣りじゃない!歌ってるじゅんじゅんは歌唱力云々はおいといて、とっても楽しそうで、そんなじゅんじゅんが好きだからうれしい。それに最近少しうまくなったよね。
ここ最近は個人名義CDがたくさんでますね。しかし、フライングドックかぁ。てっきり今はやりのKで始まるとこかと思って、相変わらずホイホイすぐる!(そして、ホイホイと平川さん、自由、神谷さんと買った人)って考えてました。フライングドックってことは、最近だとマクロスつながり?他にも関わっている作品はありそうだし、作品つながりってわけじゃないだろうけど。でも、自由と神谷さんは00からのバンダイつながりだったし、ないとは分かっていても期待しちゃうよね。いや、うん、まあこの可能性は自由がバンダイさんからって聞いて、すぐに想像したものの即却下しちゃったくらい期待はしてないんだけど。だって話がきたとしても頷く姿が想像できない。でも、出したら、あんなイベントやこんなイベントが,゜.:。+゜,゜.:。+゜って想像して気持ち悪くなるのは仕方ないよね