ハッピーハッピーバースデー

今日はかわいいかわいいぴろきとかっこいい?ハムさんの誕生日です。おめでとう〜。おめでとう〜。ありがとう〜。(あれ?)
この2人が同じ誕生日とか、もう運命を感じざるを得ないよね。2人とも乙女座という星座がとてもよく似合います。
思いの丈をつらつら書いていたら、とても重くて気持ち悪いことになったので消しました。ヲタク自重した。ここの人はぴろきはもちろんのこと、意外とハムさん好きなんだよ。
新たに年を重ねた(ハムさんは???)元気な2人が見られますように。応援できますように。ぴろきはTVや生で、ハムさんは映画かなぁ。
って、次元がごちゃまぜなのは気にしない。愛は次元を超えるはず。