臨時収入

書かなくなるととことん書かなくり、ここ最近は単なるイベント参加の記録をあげるだけの日記に成り下がっていました。こんばんは。
書き方を忘れてしまったので、リハビリも兼ねてどうでも良い話をちょこちょこ書いていこうかなと出てきてみました。


昨日はちょっとした臨時収入がありまして、社員旅行の積み立てだから元は自分のお給料なんだけど、予想していないタイミングだったのでなんだか得した気分でした。またタイミングよく昨日めでたく(そろそろめでたくないかな?)一つ年をとったので、これは誕生日プレゼントだ!ってことで、にらにらと使い道を考えています。イベント行きたいなと考えていたので銀魂のアニメツアーDVD+1巻にするか、すでに1巻を購入しイベントに応募済ですが保険をかけるために鋼の2巻を買うべきか。(でもどちらも当たる気がしない)それともまるっと全て買うべきか。今日仕事の間ずっと考えていましたが、結論が出ません。うーん、平和だな。