10月かー

誕生日の次の日という中途半端なエントリーにお星様をいただきありがとうございました。いまだにお星様をつけるのをためらっちゃうけど、やっぱりこういうのはうれしいので、これからはもう少し積極的に活用していこうかなと思いました。
今日母から「相棒は10月14日スタートです。」というメールが来ました。普段母とのメールのやり取りはですます調の文面でほぼ用件のみ*1の簡素なものなので、わざわざメールを送ってくるなんてよっぽど楽しみなんだなとなんだか温かい気持ちになりました。よかったね。

先日久しぶりにこれを買いました。

まさかドラマCDじゃなくてブックマーカーが欲しくて買ったなんて言えない。ゲームか……。
そしてこっちはラジオCD目当てで購入。
KAGUYA ( カグヤ ) 2009年 10月号 [雑誌]

KAGUYA ( カグヤ ) 2009年 10月号 [雑誌]

でも、どっちもまだ封すら開けてない。買って満足しちゃうとかそんなんばっかりです。

*1:今週末帰ります。とか、風邪は治りましたか?とか