誕生日まであと6日

昨日飲み会帰りにふと思い立ち、誕生日までカウントダウンもかねて連日更新をがんばってみようと思います。ちょっと中途半端な時期からの開始となりますが、お付き合いいただければと思います。
というわけで、ネタ拾いもかねて久しぶりなものも含めて中村関連の音源・映像を毎日見よう!聞こう!と、今日はひさしぶりにおお振りのDVDを引っ張り出してきて西浦高校放送室を聞きました。2期も決まったし、そのお祝いもかねてね。いやいやなんか若い。今に比べるとちょっとトークがこなれてない気がしないでもない。というか、フリートクでの入りなんかでよく聞くちょっと甲高い声が無い。トークはこのくらいのトーンが好きです。後は、代永さんと一緒なのもあるのかなー。このころからすでに、若干の黒さを滲み出していた代永さんだけど、この2年でだいぶパワーアップした気がするので、ここの力関係がどうなっているのか総集編特典の放送室が楽しみです。2人もだけど、ぜひゲストに下野さんを呼んでほしいな。下野さんの扱いがより底辺になっていそうな気がするけど、いじられればいじられるほど下野さんは輝けるって私信じてる。
って、下野さんの話じゃなかった。おお振りはキャストの年が近かったせいか仲良くて現場が楽しそうだったから、また楽しい話が聞けるのが楽しみ。中村が歌が上手いグランロデオの人だーってきしょーさんに憧れてて、どきどきしながらメアドを聞いたのってこの時だった気がする。きっと雑誌にもいろいろ載るだろうし、そんなお話がたくさん出てくるといいな。特に飲み会での下野さんもしくは、現場でのきしょーさんとじゅんじゅんによる下野さんいじり。