誕生日まであと5日

8日目の塩豚を入れたポトフを煮込んでいる間に今日のエントリー。
昨日の流れで仕事中に無性に底辺ラジオが聞きたくなったので、今日は底辺ラジオの日にします。ダメ大人バンザイ!バンザイ!するんだ。
ふと思い返して過去の日記を読み返してみたんですが、この世界に足を突っ込んでもうすぐ2年になることにびっくり。そして毎回思うんだけど、その間の自分の変わって無さにしょんぼり。
そして、書き始めた当初のはまりたてのどうしようもない厨っぷりがどうにも恥ずかしくなるのは、これも毎回繰り返すことながらどうにかならないもんだろうか。中村のことをゆーきゃんって書いててなんだろう、ものすごく絶望しました。だけど、肝心のことが書いていない。いちおう出戻ったきっかけは神谷さんだとは思うんだけど、そこからどうして中村にながれていったのか書いていない。なぜだか、声優さんに興味を持ち始めたことを周囲に隠していたので、ここは誰にも話せないあれやらこれやらを書くつもりに書いていたのに、肝心のそこ書かないでどうするの自分!きっとあまりに気持ち悪かったから、赤裸々に書くのが恥ずかしかったんだろうけど、そんな自分の腑抜けっぷりが情けないです。中途半端が一番気持ち悪い。という結論に達したところで、ポトフがとても良い具合になってきたので失礼します。おいしそう。