アリエナス!!

外国の方はおおらかすぎる。アリエナス!!(←積極的に使っていく所存です)
言葉の壁以上のなにかにぶち当たって今日も午前中からへこたれそうですが、脳内は元気です。
先週のディドゥーンから中村かわいいぃぃぃぃぃぃ、杉田さんかわいい、でも一番かわいいのはプライベートを切り売りしすぎて己の趣味趣向をみんなに把握されすぎているSP田中さんだね!かわいい×3でかわいいは∞ *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、ひどく脳内がお花畑状態だったのですが、ここにきて中村はかわいいじゃないかっこいいんだ!モードに突入しました。ここ数日は、なんだこれ中村がありえんくらいかっこいい!!!とワナワナしっぱなしです。萌えすぎると涙が出てくるって本当なんですね(真顔)胸がいっぱいです。お腹もいっぱいです。萌えすぎて吐きそうです。一日中思い出してはニヤニヤしているので、いまがマスクの時期でよかったです。でないと、周囲への被害が・・・・・・ね。対人関係の口調が攻撃的でありながら、ちょっと悪いと思ったのかですます調でフォローを入れる中村にときめきが止まりません。(妄想乙)トキメキはNON STOP D'ONT STOP!このテンションで、休日出勤まで乗り切ります。今週土曜も仕事だなんて、うそだと思いたい。