結婚しました

今日レイさんと夫婦になりました。未熟な二人ですが、レイさんの希望通りの穏やかな家庭を築いていこうと思っているので、(生)暖かい目で見守ってください☆
あ、すみません。冗談です。ここまで自分で書いておきながら、なんだかぐったりした。


以下、レイさんネタバレ。
2次元なホストゲーらしい部分もありつつも、一応きちんと告白もしてくれるし、付き合い始めたらお店に報告しに行こうと言い出すし、お母さんに婚約者として紹介してくれるし、基本まじめなレイさんでした。ちょっとドSを気取っていても、言葉の端々ににじみ出る実直さがかわいらしかったです。
しかし、まじめ故にか、年故にかのシャンパンコールとシュワルツ・カッツェ獲得時の歌はかなり面白い出来になっていて、毎回直視できませんでした。全体的に硬い!硬いよ!レイさん!!!あ、でもイベントで中村が歌うのは楽しみです。歌うよね?そのためだったら昼夜入るよ!
そして、1周目でもちらっと見えたけど、レイさんはやっぱり子供のころ虐待されたトラウマ持ちでした。まあ、そこはいいんだ。それも重要なんだけど、それ以上にそんなレイさんのすべてを主人公よりも先に知っていて、常にアドバイスをくれるのが流聖さんの存在がなんだか大きかった。母親やお店に報告するよりも先に流聖さんに報告しに行くべきなんじゃないの?というくらい、レイさんルートにがっつり絡んできていて、レイさんもいいけど流聖さんもス テ キってなるのは間違っていないはずというくらいの活躍っぷりでした。ホスト業を紹介したのも流聖さんらしんだけど、この2人はどうやって知り合って、関係を築いていったんだろう?トラウマ関係も流聖さんくらいしか事情を知らないらしいし。腐れ縁ってどこからなんだろう?レイさんが全寮制の高校に行った時からだとしても、同い年じゃないから同級生ではないよなー。気になります。