Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011(横浜アリーナ)

今年のヲタ始めはJUMPコンでした。
JUMPコンは見せる側も見る側も年齢層が若いのもあってか、色々始まってました。ほんと色々始まりすぎている。同行者から何回「JUMP始まってる」って聞いたんだろう・・・。


簡単な思い出し用の箇条書き。
・もったんのおっさん座り
・もったんと高木の触れ合い
・ゆうとりんと高木の触れ合い
・藪の近所のオジサン的な適当さ
・ビーチのチャラ男(藪)
・俺はもう男だ!と主張するしゃしゃ
・分かりやすく金鶴くん(中国語の子)のシャカリキダンスに心奪われる
・だって常に俺はあってる!と自信満々に前だけ見てがつがつ踊ってるんだよ!
・常に全力投球なのは良いことだと思います
・でも、ちょっと胃もたれが・・・
・知念様*1を下斜め45度から見ると男らしい

*1:呼び名は完全に友達の影響