まさかの展開

ぷれぞんが年隊さまじゃなくなるってなにごと。これではコンのない時期のスマのように、年隊さまにFCがある意味がなくなってしまいませんかい、事務所。
しかも、後輩って後輩って後輩って・・・。真っ先に思い浮かんだのは翼だけど、翼はぷれみあむあるしまさか大野とか言いませんよね・・・。いやむしろ、ここでいつかの幻となったWWSみたいに大野・翼・MAとかいう鬼のようなメンツとかになったりしてね、あはははは・・・・・・って笑えない!
笑えない話はおいといて、年隊さまが3人と考えるとトニとかかなー。別に3人である必要性はないんだろうけど。まーさまの踊る姿が年に1回は見られるようになるので私は大歓迎ですが、これは外野の意見だよね。
あとは、ぷれぞんゆかりなら斗真かな。斗真とぷれぞんの相性は相当いいと思うので、事務所は早急に斗真のスケジュールを抑えるべきだと思います。もう見れないと思ってた歌って踊る斗真!ヲタクの想像は無限に広がります。
まあ引き継ぐとかいって、おじいちゃんはちゃっかり忘れてぜんぜん違うことしそうだけどね。



追記:

 1986年から毎夏、青山劇場で行われてきた「少年隊ミュージカル PLAYZONE」が今年夏の公演を最後に、23年の歴史に終止符を打つことが27日、分かった。来年からは「PLAYZONE」の名称は残し、若手タレントに引き継ぐものの、少年隊の3人は卒業し、新たな一歩を踏み出すことになる。
 現時点で、MADらの出演が決まっているが「PLAYZONE」は23年でほぼすべてのグループが何らかの形でかかわっているとあって、「日替わりゲストが舞台に立つこともある」という華やかな幕引きとなる。
 「PLAYZONE」の名は残しながらも、特定のグループの冠は付けず、若いタレントで、毎年違う作品を展開するという。
  7月6日から8月8日が東京・青山劇場、8月26日から31日が大阪・梅田芸術劇場

ということで、だれか特定の人(達)が年隊さまの跡を引き継ぐというわけではないんですね。こうなったら、いろいろ選択肢は広がりそう。とりあえず巻き込まれはしないとは思うので、まったりバックを見に行ければ良いな。とりあえず、今年のバックは誰ですか?MADのだれですか?むしろ今のMADってどこまで?