魔王?マ王?

ねー大野と斗真がW主演だって。
元となる韓国ドラマは見たことないんだけど、あらすじ見る限りは大変ヲタク的ポイントをついた設定のようで、楽しみです。おめでとう。


とうとう斗真に主演という2文字がついたよ。めでたい。熱血刑事ってことはちょっとウザくてかわいくてアクションとかもしちゃうのかな?楽しみ。
しかも、今日は自担の誕生日。さらにめでたいね。27ちゃいおめでとー。*1自担はもちろん毎週チェックだよね。ツアー中だけど比較的ヒマだろうし。毎週ラジオで感想聞くのを楽しみにしてます。


で、大野ですよ。どーしよ。斗真のことは素直に喜べるんだけど、大野に関してはひたすら不安。まさか連ドラで主演することになるなんて、すごい世の中がきちゃいましたよ。TBSは嵐で稼ぐ気満々すぎて、大野にそんなに期待しないで…と不安になる。バブルって絶対にあるわけないと思ってたことでもなんでも可能になるんだね。バブル怖いgkbr
予想外の展開と予想外の役柄に、どーしよしか言葉が出てこない。周囲が祭りの中、自分の中で大野ドラマ仕事に対する期待が低すぎて悲しくなる。だって最後に見た演技者じゃないドラマってあの2時間ドラマだよ。
あーでもシュッとした役っぽいから痩せますよね。コンもあるし、もちろんあのぷくぷくほっぺは引っ込みますよね。夏になるとバーベキューとか釣りとかで変な時期に焼けるけど、弁護士=知的っってことで焼けませんよね。日焼け反対!今はおせんとごくせんのために朝は日テレなのでビジュアル確認してませんが、黒髪も期待大ですね。髪切ったみたいだけど、知的な役だし役作りでついでに前髪もできたりしませんか?いや、大野にはあったほうがいいと思うんだ。普段はさらさらな前髪があって優しげな弁護士さんで、魔王モードの時はザンバラな前髪から強い目がのぞくとかすごく良いと思うんだ。
色白・黒髪・前髪って趣味全開でサーセン。メガネはどっちでも良いよ。あんまり似合わないからね。


そうなったら時期的にドームに前髪がある大野が出現するんだ。ツアー前に自分でハサミ使ってジョキジョキ切ったりしないんだ。今回ばかりは、ツアー直前に大野の周辺にある全てのハサミが消えるようにとお祈りしなくてもいいんだ。レアだよ。この先一生ないかもしれない。例えコン中は上げてたとしても、長ければパラッと落ちてくる可能性だって高いんだ。すばらしい!
想像してたらスッゴくテンションあがってきた。
ヲタ単純\(^_^)/

*1:ぐりりばさんが40ちゃいと書いてて吹いた。