感謝感激雨嵐

お星さまぽちぽちありがとうございます。私はどうも人様のところでお星さまを押すのにも「私なんかが押しても」と必要以上のためらいを感じてしまうナイス自意識な人間なので、押していただけるとなんて優しい人たちなんだろうと。感謝感謝です。


モンハンをやるべきなのかもと考えている人が自分だけじゃなくて安心しました。あっちでもこっちでもモンハンモンハン聞いてると実際はどんなものか興味わきますよね。ただ、自分に関してはオンラインゲームって友達の家で出始めのラグナロクオンラインをちょこっと触ったくらいなので続けられる自信がない。だって、ゲームも操作して会話してって絶対にごっちゃになる。


今日は気温がそんなに上がらなかったけれど、もうすぐ初夏ということで、これを買ってきました。レピシエのアイスティ用ハンディークーラー。

これで濁ってないアイスティがおうちで飲めるよ。