ギアス #5・6

本日は母の日につき家事を一切請け負っているので、前回の分とあわせてざっくり箇条書き。


#5
・藤堂さんと千葉さんにフラグ?
・藤堂さんが渋くてかっこいいのはもちろんだけど、扇さんもステキ。
・シャーリーはあほっぽいのがいいな
・ピザのあるところにC.C.あり
・扇とヴィレッタ 扇さんのむかし学校の先をしていた…を思い出してるヴィレッタ先生はかわいい
・会長はカレンのことを知ってるのか。
・ブラックリベリオン後だけどルルーシュ=ゼロという記憶だけがごっそり改変?
・ロイドさんと会長とリヴェル
・ロイドとセシルさんも好きだけど・・・
ルルーシュの会長にも負ける相変わらずひどい運動神経
・ヴィレッタと扇の再開クルー?
・ナナリーktkr


#6
・スザクはもう何しても怖い
・愛してるktkr
・放蕩貴族ロイドさん
・一人でロケットを見つめるロロが切ない。
・ロロ→ルル←ナナリーでおにいちゃんの取り合い?
・R2になってから昼ドラテイストがさらに増した気がするのは気のせい?
・若本さんの「にいさん」がw
・あいかわらずギアスは濃い
・朝比奈かっるいなー
・ジノもかっるいなー
・ギアスってぽんぽん機体が壊れるのが不思議
・ルルってためらいなく人を殺すけど違和感を覚えるのは私だけ?
・千葉さんかっこいいな!
・カレンもかっこいい!!
ラクシャータさんもかっこいい!!!
・会長さんしかり、総じてギアスは女子が強くてかっこいいな
・紅蓮の変形!!!1!!
・紅蓮の空中合体?!!!11!!
・ロボット?アニメの醍醐味ですねー
・ジェレミア卿=オレンジの浸透率高いなー
・ナナリーの思いに身動きできなくなるルルが切ない
・なにもスザクの腕で救出されなくてもいいのに
・ルルは親友も妹も・・・