きっと不審者

電車の中が一番集中できるのでぽいぽいラジオを放り込んで通勤途中に聞いてるんだけど、やっぱり公共の場で聞くものじゃないと痛感。
特に小野聖(生?)誕祭なんて、顔面が耐えられるわけないじゃないですか。電車内で笑いを必死にこらえた結果ぐふぐふと変な声と涙が出てきました。会社ついて鏡見たら、見事にアイラインがにじんでた。残念。
この回は神谷さんのテンションがおかしいし、小野さんは素でダメージをうけすぎ。でも、お母さんと小野さんの会話は聞いててほっこりします。そして、ママDが無邪気な小野ファン過ぎてつらい。
私も中村さんのポスター飾ってDVDを見るべきですね。そうですね。自担の隣のスペースを早急にあけますよ!それってどんなカオスw


ポスターと言えば、雑誌をメイトで買った際に三橋@おお振りのミニポスターを問答無用でもらったんだけどこれどうしたらいいんだろう?こっち系のお店っておまけが盛りだくさんについてくるのをすっかり忘れてた。
GW中も乙女ロードの某お店で買い物したら、色紙かイラストの入った小物のどちらかをプレゼントしていますと言われて一瞬固まった。え、それってどんな2択?小さいバックだったのでどちらも丁重に辞退したんだけど、大きいバックでも色紙サイズって持ち帰るのが一仕事だよ。