ナイスボートって流行語だよね

有栖川さん本ミス大賞おめでとうございます。わーい。
火村先生よりも江神さん派なので、早く学生アリスの続きが読みたいのでがんばってください。学生アリスの短編ってそろそろ単行本になるくらいストックたまってないのかな。次は10年以上待ちたくないです。



今週はバタバタしててまだ水曜日だというのに金曜日の気分です。労働は時間じゃない、中身だ。ふだん7割くらいで稼動しているので余計に。疲れるといつも散在癖が顔を出すのに、なんだか今回は買い物欲がわかない。明日からルミネは10%オフだし西武もポイントが割り増し期間なのに。
今日は疲れていたので平川さん関連のラジオを入れてきました。平川さんは癒し。平川さん大人。平川さんかわいい。
でも、平川さんってスクイズの誠でフランツなんだよね。なんか意外。よりにもよって誠って。あの誠かよ。杉田さんもやさころで「腹かっさばいても何もないじゃない」って言ってたけどあのラストは軽くトラウマ。
でも平川さん本人はかわいいよ。平川さんのトークは声質もあいまってやわらかい雰囲気で癒される。誰相手でも雰囲気が平川色。低体温でじんわり。杉田さんとはまた違った巻き込み型なのかな。それともスルー力が高いの?
岸尾さん相手に行われるノリツッコミがかわいくてかわいくて。典型的な「そうそう、〜でねー・・・・・・ってヲイ!」の「・・・・・・って」でちょっとテンションあげるところが好き。
ただ、あの強敵岸尾さん相手にも翻弄されてないのに、小野さん相手だとちょっと飽きれ気味になって雰囲気が変わるのはなんでw小野さんがそれだけひど(ry
最初に平川さん好きかもって思ったのは中村さん関連のラジオを聞いてたときだったんだけど、中村さんって大抵、先輩相手でひたすら壁があるか仲良くて容赦ないかだから、平川さんとのまったりトークは毛色が違って気になったんです。CBCは基本長いから結構中村さんのまったりトークが聞けるので好きなんだけど、平川さんとのは特にゆったり。パーソナリティ変わるし解約するか迷ってたけど、次が平川さんということで継続です。
お写真はきちんと拝見したことないんだけど、167cmで53・4kgってなんだそれ。平川さんってば女の子の敵。
中村さんのお写真は最近の雑誌からジャ○ーズみたいと言われるものまで拝見はしたんだけど、この前はじめて映像を見たんです。あのボーリング大会のを。あれは衝撃。あの人は太ってるというかなんというか、とても肉付きと体格がよいですね。あの肩幅とふかふか感は、痩せてもジャ○ーズ系=薄い体にはならないんじゃないかい。上半身が特に触ったら気持ちがよさそうでぬいぐるみみたい。