1年なんてあっという間

鉄のラインバレル


TVガイド見ててもう夏ドラマの予定が出始めてるんだと思ってたら、こっちはもう秋の予定が出てきてるみたい。アニメはドラマより早いんだね。
ゆうきゃんレギュラーおめでとう。これで仕事が途切れはしないのかな?よかったよかった。
鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)
森次玲二ってこれかな?あれ、なんかまた似たような役の気がする。あ、音響監督さんが00でマクロスFの人だ。


あとたしかゲームの仕事も1本決まってたんだよね。

アヴァロンコード


発売日:2008年秋発売予定
価格:未定
ジャンル:世界を書き換える預言書RPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS

主人公は男女選択式で代永に能登。で、ヒーロー・ヒロイン候補がいるから一応恋愛要素込み?(なのかな)で、相手役にゆうきゃんと中原さんっと。この子は不良系かな?預言書RPGというジャンルが意味不明だけど、絵は聖剣伝説みたいでかわいい。


Jにはまったときになんて回転速度の速い世界なんだろうと思ったけど、いまやどっちも世界が回る速度が速すぎて振り落とされ気味です。ついていくの大変。